アイドルがここまでしていいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アイドルがここまでしていいの?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


エムブラックは6月1日に放送されたtvN『SNLコリア』で映画スタートレックダークネスの登場人物を完全にパロディしてアイドルの神秘主義を投げ捨てました。この狙いは通じたし、視聴者は壊れたエムブラックに爆発的な反応を見せています。

この日の放送でエムブラックのメンバーは、映画『スター·トレックダークネス』の中のエンタープライズ号の内部と乗組員たちの姿を完璧に再現しました。特にユニークなヘアタル、先のとがった耳などの特異な容貌を持ったボルカン族に変身したエムブラックのジオとイジュンの姿は、見る人にとって耐えられない笑いを起こしました。まさに『スタートレックダークネス』のキャラクターを最大限に活用して呆れる笑いコードで再誕生させました。興行街道を走っている映画をTVの中に引き込んだ『SNLコリア 』の才覚が引き立ったという評価です。

放送後ネットでは『エムブラックスター·トレックのパロディ』の映像をもう一度見る人が続出しており、その映像のキャプチャ写真などSNSと各種のオンラインコミュニティ掲示板などを通じて瞬く間に広がっています。ネットでは『エムブラックスタートレックダークネス』のパロディ。『本当に面白かった』、『このように笑わせてもいいですか?』、『エムブラック、忘れないでください。あなたたちはアイドルです』など愉快な反応です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*