アイドルなのにここまでしちゃうの?


最近ネットで2pmのオク・テギョンさんを見直している人が続出しています。そのきっかけとなったのはオク・テギョンさんが昨年夏に行った旅行の写真です。旅行行った写真で何で?と思われるかもしれませんが、その旅行が普通ではなかったです。話が長くなっちゃいますのでとりあえず写真をご覧ください。

11-1
この写真は道端に座っているけどまあまああり得る写真ですね。

6
バチカンで自分撮りの記念写真も撮って旅行を満喫されている様子ですね。^-^

12
旅行先のローマでオク・テギョンさんに気づいた外国の方にサインをしてくれる気さくな方ですね。これで好感度もアップしますね。

3
さあ!この写真どんな写真だと思いますか?オク・テギョンさんに気づいたファンの方との記念写真?だと思いますか。それが…オク・テギョンさん一人旅ではなく団体ツアーをしているんです。普通アイドルや芸能人は人目を気にして一人旅されるんですが、オク・テギョンさん全くそんな様子もなく団体ツアーを楽しんでいます。写真のベビーカーもオク・テギョンが押して観光していたそうです。*0*

2
極め付きはこれ!なんと団体ツアーの方たちと記念写真まで撮ったんです。ローマを団体ツアーでずっと回っていたオク・テギョンさんすごすぎます。

こちらはファンが取った動画です。手には地図を持って道を探しているオク・テギョンさん。

この旅行以外にもネットで見つけた話では、韓国の遊園地に行くオク・テギョンさんがマネージャの車でもなく普通のバス乗って行ったそうです。(韓国では珍しいことです)他にも彼の気さくな目撃談が広まり惚れ直している方が多いです。

上の写像はこちらのサイトからです。(オク・テギョンさんの旅行の写真をもっと見たい方はこちらをクリック!)http://cafe.daum.net/ok211/680V/784005?q=%BF%C1%C5%C3%BF%AC


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. nori より:

    こんばんは!すごく面白い記事ですね。
    オクテギョンさんはこんな気さくな方だとは思いませんでした。
    笑顔も素敵ですね〜^^

    • スーちゃん より:

      noriさん
      こんばんは^^私もオクテギョンさんがここまで気さくな方だとは
      今回知りました。アイドルらしくないですよね。今回の写真を見て
      本当惚れ直しました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*