【韓国ドラマ】2018年韓国下半期始まるドラマ9月編まとめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【韓国ドラマ】2018年韓国下半期始まるドラマ9月編まとめ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


2018年下半期は大物俳優陣たちがドラマに復帰するので忙しくなりますよ!^-^

●백일의 낭군님(百日の郎君様)

2018年9月10日からtvNで月曜日と火曜日午後9:30から放送されます。

あらすじ
完全無欠の皇太子から突然、使えない男に転落してしまったウォンドゥク(ド・ギョンス)と朝鮮最高齢の怨女ホンシム(ナム・ジヒョン)が前代未聞の100日ロマンスを描いたドラマです。

登場人物
皇太子&ウォンドゥクを演じるのはEXOのド・ギョンスさん。
ホンシムを演じるのは「ショッピング王ルイ」や「怪しいパートナー」にも出演されたナム・ジヒョンさんです。


●마성의 기쁨(魔性の喜び)

2018年9月5日からドラマックスで水曜日・木曜日の午後11:00時に放送されます。

あらすじ
朝起きると前日の記憶がない「シンデレラ記憶喪失」を患う男コン・マソン(チェ・ジニョク)と濡れ衣を着せられ奈落に落ちたトップ芸能人チュ・ギプム(ソン・ハユン)の胸キュンラブロマンスを描いたドラマです。
詳しい内容はノアさんが紹介してくれたので気になる方はぜひご覧ください。

登場人物
コン・マソンを演じるのは「九家の書」や「相続者」に出演されやチェジニョクさんです。
チュ・ギプムを演じるのは「サムマイウェイ」や「サンドゥ、学校へ行こう」などに出演したソン・ハユンさんです。

●「손(手) the guest」

2018年9月12日水曜日・木曜日の午後11:00時ににOCNで放送されます。

あらすじ
韓国社会で起きる奇妙な力によって起きる犯罪に立ち向かう霊媒師・司祭・刑事を描いたドラマです。

こちらも既にノアさんが紹介してくれたので詳しい内容は動画で確認してください。^-^

登場人物
霊媒師のユン・ファピョンを演じるのは「コーヒープリンス1号店」や「神とともに」に出演したキム・ドンウクさんです。
司祭のチェ・ユンを演じるのは「コーヒープリンス1号店」や「恋の温度」などに出演したキム・ジェウクさんです。
お二人は「コーヒープリンス1号店」以来で11年ぶりに同じドラマに出演されるそうです。
刑事のカン・ギルヨンを演じるのは「リターン」や「ザ・キング」などに出演されたチョン・ウンチェさんです。

●내 뒤에 테리우스(私の後ろのテリウス)

2018年9月27日MBCで水曜日・木曜日の午後10時に放送されます

あらすじ
雲隠れしてしまった伝説のブラック要員と運命のように諜報(スパイ)戦争に巻き込まれる向かい家の女の怪しくてファンタスティックな諜報コラボを描いたドラマです。

登場人物
ソ・ジソブ(キム・ボン)は「太陽の主君」や「ごめん、愛してる」などに出演しました。
チョン・インソン(コ・エリン)は「殺人の追憶」や「ウラチャチャワイキキ」などに出演しました。
ソン・ホジュン(ジン・ヨンテ)は「ゴーバッグ夫婦」や「応答せよ1994」などの出演しました。

「내 뒤에 테리우스(私の後ろのテリウス)」の予告編


●제3의 매력(第3の魅力)

2018年9月28日金曜日と土曜日の午後11時にJTBCで放送されます。

あらすじ
特別ではないが、輝くお互いの第3の魅力にハマった二人が二十歳の春・27歳の夏・32歳の秋と冬を一緒に過ごす恋愛の四季を描く12年の恋愛の記録

登場人物
主人公ソ・ガンジュンさんは「君の人間か?」や「チーズインザトラップ」などに出演しました。
ヒロインイ・ソム さんは「この人生ははじめてだから」や「幽霊」などに出演しました。

「제3의 매력(第3の魅力)」の予告編


●플레이어(プレイヤー)

OCNで2018年9月29日の土日午後10時20分に放送されます。

あらすじ
詐欺師・ドライバー・ハッカー・ファイターまで各分野の最高のプレイヤーたちが集まって金持ちに違法集まった汚いお金を探してかっさらう愉快なマネースチールアクションドラマです。

登場人物
カン・ハリ役を演じるソン・スンホンさんはドラマ「マイ・プリンセス」や「ドクタージン」などに出演しました。
チャ・アリョン役を演じるクリスタルさんは人気アイドルグループf(x)のメンバーでドラマ「相続者」に出演しました。

「플레이어(プレイヤー)」予告編


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    ジャジャジャジャーン 久しうござる。また来ますよ。連絡まで。

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      お久しぶりです。^^/
      忙しいのにいつもいつもコメントありがとうございます。
      また記事書きながら待ってます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*