エムブラック『チョンドゥン』初主演ドラマ


アイドルグループエムブラックのメンバー『チョンドゥン』さんがケーブルチャンネルMBCドラマネットドラマ『ネイルショップパリス』で主演に抜擢され、KARAのパクギュリ、俳優チョン・ジフ、ソンジェリムさんと一緒に出演することになりました。

ドラマ『ネイルショップパリス』は有名ネイルショップを背景にしたイケメンネイルアーティストたちの話を描いたロマンチックコメディで韓国国内初のネイルアートドラマです。ドラマの中でチョンドゥンさんはネイルショップパリスの末っ子イケメンネイルアーティスト『ジン』役でキャスティングされ、愛嬌あって人々に愛されるキャラクターを演じる予定です。

特に、チョンドゥンさんは今回のドラマを通じて今までのシックなイメージを捨てて『ネイルショップパリスのジン』を表現するためにスタイル的な面でも明るく愛らしさを強調したヘアスタイルと衣装を披露します。所属社は『チョンドゥンがネイルアート講習も聞くなどドラマに対する熱意を見せています。初主演ドラマだけに未熟な面もあると思いますが、様々な分野でチャレンジして努力するチョンドゥンを応援してください』と伝えました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*