アイドルファッションから見る2013トレンド


今年の夏はどんなスタイルが流行するのでしょうか?夏トレンドを韓国芸能人のファッションから2013年夏韓国トレンドファッションをご紹介いたします。^-^

●柄&柄
柄アイテムがポイントして一つ使っていた去年から一方進んで、柄アイテムにはより派手な柄アイテムがトレンドです。プリントルックを一番うまくスタイリングしている芸能人は4miinuteです。彼女たちのファッションを見ると上下を柄物を着ています。ブラックカラーをベースにキャラクターや幾何学的な文様が刻まれています。どのようにマッチしようか悩まず、ベースとなる色を合わせて派手なプリントを好きにに着てみるのはどうでしょうか?夏は近づいてくるほどプリントはより派手になっています。

●大きく、より大きくアクセサリー
20130516120113553

アクセサリーはより大きくなりました。いくつもレイヤードするのはもちろんのこと、一つ一つのアイテムがパッと目につくようボールドになりました。ファンキーな雰囲気に合わせてT-ARAN4もボールドアクセサリースタイリングしています。清純な真珠のイヤリングもいいけど、今年の夏は大胆でファンキーな文字通りキラキラしたアクセサリーを選択することもいいと思います。

●スケスケレース&メッシ
20130516120113863
20130516120113879

今年の夏もスケスケのシースルールック、見えるようなぎりぎりのベールドゥルクが注目されています。レースやメッシュ素材の服が目立っています。韓国のストリートファッションにもよく見られます。レースやメッシュは正反対に見えているというのが面白いです。T-ARAN4のようなネオンカラーのビビッドなレースの上にショーツをマッチしてファンキーな雰囲気を出してもよく似合うが試写会に参加したシン·ジスやガインのようなホワイトカラーのロマンチックでクリーンルックにもよく合います。ロックフェスティバルに行く時はファンキーに、結婚式に行くときは優雅にレースをお楽しみください。

●大きめに着るオーバーサイズアウター

20130516120113896

2013年の春、アウターは身体に比べて大きめのサイズのアウターが人気です。ボーイッシュなアウターを着たときむしろ女性らしく見える効果があります。 ヤサン(ミリタリーアウター)やジャケット全てオーバーサイズにするころがよりトレンディなスタイリングにできます。余裕のある上着とは反対に下はスキニージーンズやショーツで脚を生かすスタイリングを多くの芸能人がしています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*