マスクパックはいつの間に進化してた!


マスクパックといえば、目と鼻口のところに開いたものを想像しますが、最近はさまざまなマスクパックがあるようです。そこで今日は変り種マスクパックをご紹介します。

20131206090610789
(写真の順番に沿ってご紹介します)

1、ティッシュのようなマスクパック
ホリカホリカホリデイビタCデイリーマスク:この製品は10枚が一緒に包装されていてティッシュのように使えるのが特徴です。貼るとすぐに顔が冷たくなる清涼感を感じられ、香りや集めのマスクシートもお得感がありますが、サイズがあいまいなのが難点です。(10枚/4900ウォン)

2、疲れためのためのアイマスク
エチュードハウスオープンユアアイズマスクシート:目の栄養剤の主要成分である「ル手イン」を入れて、目の疲れ解消と目元トータルケア効果を与えるアイゾーンマスクです。ゴーグル型のパッチがアイゾーン全体に密着され、引き締まった目元を和ませてくれます。つける瞬間涼しさを感じられるので目が疲れた日に使うとよさそうです。(10g/2800ウォン)

3、肌の快眠を助けるゼリー睡眠パック

プロティンマジックインミッドナイトマスク:水分たっぷりのゼリーがお肌のバランスを回復させ、皮膚安眠を助ける睡眠パックです。つける時間を計る必要がなく、塗って寝るだけなので使いやすいのが特徴です。日光に長くさらされて肌がひりひりする時や水分感が足りないと感じたときに使うとよさそうでう。(10ml×3/24,000ウォン)

4、深いしわをケアしてくれるクリーム+パッチ
ザ・ヒストリ オブ フ ジンユルヒャン リンクルジンエッコ:紅参を蒸して乾燥する過程で作られた「ジンセノサイドRe 」成分を使用し、しわ改善に役立つ機能性製品で目元·ほうれい線などの部位に塗ってから仕上げにパッチを貼るとしわをより集中的にケアしてくれます。(40ml/(パッチ8枚)18万ウォン)

5、貼ったことがばれない温熱パッチ
エチュードハウスオーマイゴット!その日が来たら温熱パッチ:女性が敏感にある日に使うと良いかわいいデザインの温熱パッチです。下腹に貼るとハイドロゲルタイプのパッチが肌に密着されて暖かくなるので生理痛に効果的です。(4,000ウォン)

6、荒れた唇をしっとりとぷりぷりに
トニーモリーキスキスリップパッチ:エッセンスが配合されたパッチを20分ほど唇に貼ると乾燥感と角質が減少されたと実感します。材質が弱くて破れることがありますのでケースから出すとき爪を使わないこと。肌に油分が残っていると密着されないです。(10g/2,000ウォン)

7、漢方針原理でしわケア
雪花秀イェソ針クリーム&パッチ:この製品はほうれい線に栄養を与えるほほにまずクリームでケアしてパッチで口元の筋肉を補正します。口元のツボを刺激し、筋肉を固く補正してしわ改善効果を極大化するイェソ針パッチは凸凹のユニークなアイテムです。(20ml(パッチ20枚)20万ウォン)

8、首しわにきく機能性パッチ
ビヨンドパッチのシンムルゲの悩み:皮脂腺が少なく乾燥しやすくしわができやすい首もスペシャルケアの対象です。完璧な密着力のパッチを貼ると天然エッセンス濃縮液が吸収され、肌がしっとりとなってずっと使うとしわ改善効果も実感できます。(3,000ウォン)

9、手と足までしっとりと健康的に
ARITAUMモディハンド&ネイル、フット&ヒールマスク:肌を守る効果を持っている高保湿成分が乾燥しやすい手と角質がおきやすいかかとまでケアしてくれます。手袋と靴下のようなマスクに手と足を入れるだけでしっとりとすべすべになった肌を実感できます。(各18g/2500ウォン)

出展http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20131206090610680


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*