専門家が選んだセールに買うべきもの!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 専門家が選んだセールに買うべきもの!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


厳しい寒さを忘れさせほどロードショップの熱い12月セール大戦が続いています。スキンフードは今月12日まで最大30%割引イベントを進行し、ミシャは16日まで50%ウィンタービッグセールを行います。これにデイリーコスメはビューティー専門記者が選んだ「ロードショップビッグセールで必ず買うべきアイテム」二つをご紹介いたします。

●スキンフードビッグセールおすすめ製品「0.9水分クリーム」

スキンフードは今月12日まで最大30%までセールする「メンバーシップデー」を行います。オフライン店やインラインモールを訪れると会員ランク(一般、VIP、VVIP、Sクラス)に基づいて15〜30%の割引を受けることができます。メンバーシップデー期間内新しく登録する新規会員も割引された価格で製品をご購入できます。

179026_35881_126

デイリーコスメが選んだスキンフード12月ビッグセールおすすめ商品は「0.9水分クリーム」です。今年8月に発売された製品で、胎児が育つ羊水であり、体内の健康を維持させてくれる塩分度である「0.9」でモチーフを得て誕生しました。アンデスの清浄湖塩の成分を入れて、価格は110mlで2万4千ウォンです。

ハン・スンア記者はこれについて、「脂性肌に特にお勧めする。最近購入した水分クリームの中で最も満足している。吸収力、つけ心地が優れて、何よりも塗ってから顔にテカテカしないのでいい。美白、シワ改善など、特別な機能があるわけではない、使ってから肌のキメが良くなったと思う。たっぷり入った容量と善良な価格も利点。ただし、乾燥肌が乾燥した冬に使うには少しクリームが軽い。この時フェイスオイルと混ぜて塗ることをお勧めする」と付け加えました。

●ミシャビッグセールおすすめ製品「デューイルージュハニーアップル」

ミシャは今月10日から一週間1,300以上の製品を最大50%まで割引する「ウィンタービッグセール」を実施します。様々なメイクとヘア製品が50%割引され、チークとシェーダは20%割引が適用されます。この他にも人気の漢方シリーズのプレミアム漢方ラインである「チョゴンジン」シリーズは、20%割引された価格で購入できます。

179026_35882_519
デイリーコスメが選んだミシャ12月ビッグセールおすすめ製品は「シグネチャーデューイルージュRD01ハニーアップル」です。光沢感に優れた高屈折オイルフォーミュラで、しわが目立たなくしっとりとしたリップメイクを完成してくれる製品です。価格は3.4gで1万4,800ウォンです。

イ・アヨン記者はこれについて「言葉通り水を含んだリンゴカラーです。しっとりとしたレッドリップを演出してくれます。今のような冬場にマットなテクスチャーが嫌な方におすすめします。ただし、リップスティックの柱が薄い方なので折れやすそうで惜しいです」と説明しました。

スクリーンショット 2015-12-11 21.22.20
「シグネチャーデューイルージュRD01ハニーアップル」のカラーバリエーション

スクリーンショット 2015-12-11 21.22.33

出典:http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=179026


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*