本物の金が入ったパックがお家でできる!


黄金マスク「ラグジュアリージャムゴールド24kマスク(100ml18,800ウォン)」が「TONYMOLY(トニーモリー)から発売されました。

今回発売された「ラグジュアリージャムゴールド24kマスク」は毒素排出に効果的な純金成分が含まれて肌に元気と弾力を与えてくれるクリームタイプのウォッシュオフマスク製品です。

純金成分の他にもカタツムリ粘液ろ過物とロイヤルハニー、キャビアエキスなど高価のプレミアム原料が入っているので発売前から「大富豪マスクパック」と呼ばれ、消費者の間で人気を集めています。肌にディトクシンケアケアと一緒に栄養を供給、肌の再生まで一度にケアしてくれるオールインワンマスクとして季節の変わり目の肌の悩みをケアしてくれる製品です。

一方、製品発売と一緒に公開された映像には最近トニーモリーのグローバルモデルとして起用されたB1A4メンバーらが金塊の形をしたパッケージの新商品を使って個性溢れる姿を演出しました。

トニーモリーのマーケティングチームの関係者は「今回発売された「ラグジュアリージャムゴールド24kマスク」は純金などの高価プレミアム成分を含んでスペシャルケアができる製品です。製品のラグジュアリーな特徴を表している金塊の形をしたパッケージとB1A4のコミカルな魅力が出ている映像でより多くの消費者に近づくことができるのを期待しています。」と伝えました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*