目専用カプセルマスクパックが初開発され!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 目専用カプセルマスクパックが初開発され!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


顔から始まったマスクパックが首と手、足、ヘアを経って目まで進化しています。揺りかごから墓場まで持って行きたいビューティーアイテムとして発展しています。

最近マザーメイド(mother+made)が韓国初のカプセルタイプの目マスクパックである「アイケアアイカプセル」を開発して本格的な販売を始めました。これからは目という局所部位のみの新しいマスクパック市場を開いています。

「アイケアアイカプセル」は目元の肌からまぶたまでケアしてくれる製品です。圧縮されたマスクとエッセンスが別に錠剤のように入っています。

176214_30638_83

また、製品にはヒノキオイル、ヒアルロン酸·島寒菊エキス、ルイボス葉エキスなどが配合されて目元をリラックスしてみずみずしくケアしてくれます。水分補給をしてくれる「アクアリラックス」、清く明るい目元に役立つ「スノーシャイニング」、滑らか活気溢れる肌を与える「マルチアクティブ」など、計3つに発売されました。価格は13,200円であり、1パックに6回分量のカプセルが入っています。

マザーメイド関係者は「アイケアアイカプセル」は何より今までのべたつく粘性のエッセンスではなく、さっぱりしてフレッシュなエッセンスが日常生活の中にも簡単に使えるようにした。天然オイルから来る自然の香りは、まぶたまでケアしてくれるマザーメイドの「完璧な目のケア」にふさわしく、森林浴をするようなアロマセラピー的な効果も与えます」と述べました。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=176214


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*