人気メイクアーティストがブランド立ち上げ



韓国の人気メイクアップアーティストのチョン・センムルさんの25年間のビューティーノウハウを詰め込んだビューティーブランド「JUNG SAEM MOOL」が7日夜公式に立ち上げを知らせるイベントが行われました。

ソウル清潭洞ドレスガーデンで開かれたこのイベントは1990年代から今まで、数多くの芸能人とメイクアップ話題を作ってきたアーティストチョン・センムルさんの原則と哲学、経験とソリューションを集約して誕生したビューティーブランド「JUNG SAEM MOOL」を初めて紹介するところでした。女優のイ・ミヨン、キム・ミンジョン、ガールズグループのmiss Aのジア、スピーカーのキム・ボア、キム・ボヒョンさんなの多くの芸能人たちと関係者たちが訪れました。

この日のイベントは「JUNG SAEM MOOL」」の様々な製品を手にとって試して見れる時間となりました。イベント内部を純粋美術に根幹を置いたドローインコンセプトで作らチョン・センムルだけの差別化されたアイデンティティを感じるようにしました。

2015120917260228290_3
特にイベントの開始を知らせる舞台で現代舞踊家ギム・ソルジンさんとチェ・スジンさんのパフォーマンスを介してブランドコンセプトを芸術的に解きほぐしました。これは、チョン・センムルが絵を描いていた母から学んだ美しさの本質を線、色、接続、量感に解きほぐすメイクマエストロという点に着眼して企画された舞台でした。美しいパフォーマンスを介してブランド価値と深い感動を一緒に伝えたという評価です。

KakaoTalk_20151217_140001179-600x600
ビューティー専門家ファン・ミンヨンさんとチョン・センムルのトークショー、チョン・センムルさんの作業室をそのまま移したようなアトリエスペースなどを介してブランド誕生秘話を生き生きと伝えました。この日の「JUNG SAEM MOOL」の主力製品である「エッセンシャルスターシーラーファンデーション」のほか、「ハイカラーのリップスティック」などの主要な新製品が紹介されました。

2015120917260228290_2
「JUNG SAEM MOOL」は各自が持つ本来の美しさを見抜いてみることで個々人が最も美しい個性を創造するというチョン・センムルさんの美容哲学の上に誕生したブランドです。チョン・センムルさんだけの7つの法則に基づいて製作され、まるでチョン・センムルさんに受けたようなメイクを誰でも簡単にできるように作られた製品を披露します。 「JUNG SAEM MOOL」のすべての製品は、オンラインブランドモール(www.jsmbeauty.com)で会ってみることができます。

出典http://stylem.mt.co.kr/styview.php?no=2015120917260228290&scd=302&type=1


関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*