TONYMOLYのいいとこどり「BCデーション」


TONYMOLYのBCDATION(BCデーション)SPF30 PA++(50g/18,800ウォン)

カラーバリエーションは1号華やかなピンクベージュと2号ナチュラルベージュの2色があります。1号の華やかなピンクベージュはクールトーンで肌が白い方に合うピンク色のベージュです。2号はウォームトーンでくすんだ肌トーンをカバーするイエロー色のベージュです。

「空気ベース(しわ改善+美白+日焼け止め)、BB+CC+ファンデーションオールインベースメイクアップができます。重くない軽い空気のようなテクスチャーで肌に密着する」がキャッチコピーです。

imageimage

image
ポンプ式で
image
1回のポンプで出てくる量は上の画像の量です。

image
軽く伸ばした状態です。この状態だとかなり明るくて色を間違ったのかと思いました。

image
吸収しながら伸ばすと肌の色に馴染んできます。

キャッチーコピーのように確かに軽いテクスチャーでした。でも、現在肌の状態が悪乾燥だったのでのりが悪くて正しいレビューが書けませんが、BBクリームとCCクリーム、ファンデーションをひとつにまとめただけあってベースメイクはしやすかったです。テクスチャーも軽くて使いやすかったです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*