「エアクッション」ポップアップストア


IOPE(アイオペ)が7月ブランドベストセラーエアクッションを中心にする「エアクッション®ポップアップストア」を明洞にオープンします。

今回「エアクッション®ポップアップストア」は韓国初の「クッションポップアップストア」として、発売以来、長い間ブランドベストセラーだったアイオペエアクッション®の地位を高めるために企画されました。ポップアップストア外観はもちろん、室内のデザインに至までエアクッションが持つオリジナリティをそのまま表現しました。

今回のポップアップストアにはエアクッション®の歴史とコア技術力を示すことができる様々な音響的コンテンツが用意されています。また、製品を直接体験出来る空間を設け、韓国内外の顧客とのコミュニケーションしてグローバル商品としての礎を用意する予定です。

エアクッション®XPラインの全号数とエアクッション®チーク、マンエアクッション®を体験した後製品を購入することができて今までみられなかったエアクッション®XP大容量(本品+詰め替え2つ、45,000ウォン台)と限定版のカラー容器もみることが出来ます。カラー容器は有光沢と無光沢の二種類が発売される予定で、有光沢はピンクとブラック、無光沢はブラックとホワイトに構成されて自分だけのエアクッションをカラー容器別に手に入ります。

また、アイオペはポップアップストアでは高級ブランドで行っている「刻印サービス」も一緒に展開されます。アイオペは一定の金額以上を購入されるお客さんには製品に刻みたい文字を入れる刻印サービスとアーティストが自分に一番似合うエアクッションカラーメイクを受けることができるサービスなど様々なプロモーションを展開する予定です。

アイオペエアクッション®ポップアップストアは7月中に行われる予定で、訪問顧客の誰でも製品を体験できます。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=175664


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*