今年の秋もドライローズが来る!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年の秋もドライローズが来る!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark


innisfree(イニスフリー)が今年の秋、リップスティックトレンドとして「ドライローズ」と「レッド」カラーを提案しました。

イニスフリーは今月、優れたフィッティング感を誇る「リアルピットリップスティック」を発売しました。唇に薄く軽く包み込むテクスチャーとして一度のタッチしただけで鮮明なカラーを与えてくれます。天然ツバキオイルが含まれて乾燥した秋にも長時間角質が目立たずしっとりしたリップメイクに完成させます。

176957_31915_456

シンセ品「リアルピットリップスティック」の一番の特徴はテクスチャーです。重くなく薄くフィッティングされる高密着フォーミュラが唇の凸凹をやさしく埋めてくれます。まるでやわらかいカシミヤニットに触れたよう薄くて軽く唇の上に密着される説明です。

秋を迎えてカラーも増えました。ドライローズ、レンガ、バーガンディ、ワインなど鮮やかなカラーからデイリーなヌードカラーまで秋の感性をいっぱい詰め込んだ10種類の色が発売されました。主力のカラーは、「8号ラテ一杯ロッジ」でドライバラを連想させる色味が特徴です。サブカラーは、強烈な赤い色の「5号甘いトゥエンティレッド」です。

唇の上に秋を先取りするイニスフリーの「リアルピットリップスティック」は8月24日から韓国のイニスフリーのお店と公式ショッピングモールを介して買えます。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=176957


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*