【韓国コスメ】イニスフリーの店員さんは何使っている?

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【韓国コスメ】イニスフリーの店員さんは何使っている?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


今日はお店の商品を知り付くした店員さんが使うアイテムをまとめてみました。
今回紹介するお店は「innisfree(イニスフリー)」です。

イニスフリーといえばこの商品でしょう!という商品がなかったのにびっくりです。

まず最初はオイル&ウォータークレンジング

(画像はイニスフリーの公式ホームページより)
●「マイ メイクアップ クレンジャー ミセラー オイルウォーター(마이 메이크업 클렌저 미셀라 오일 워터)」 200ml/10,000ウォンです。
店員さんの誰もが最初に選ぶアイテムはクレンジングでした。 涙と似ている中性pHなので目の周りに使っても目が痛くない低刺激製品です。

店員さん曰く「春に発売されたクレンジングラインです。オイル成分が入っていますが、軽くて洗い流さなくてもいい製品なのでさっぱりとした仕上がりです。クレンジングオイルの洗浄力とクレンジングウォーターのさっぱりを一つにした感じですかね」と話しました。


(画像はイニスフリーの公式ホームページより)
チェジュグリーンティー・アロエ・アイリス成分が鎮静とクレンジングを同時にしてくれます。ウォータープルーフアイライナーはもちろんグリッターまでキレイに落とせます。爽やかな自然由来の香りが気持ちまでリラックさせてくれます。


(画像はイニスフリーの公式ホームページより)
●「ビザトラブル クレンジングジェル(비자 트러블 클렌징젤)」150ml/12,000ウォンです。

「またくレンジャーですね。仕上がりが清涼なジェルタイプなので夏の間世話になりました。ウォータープルーフメイクは落としにくいですが、デイリーメイクはキレイに落とせます」と店員さんがお話してくれました。

イニスフリーの代表的な鎮静ラインのビザクレンジャーです。(ビザオイルはトラブルケアに効果的です)


(上の画像はこちらhttps://1boon.daum.net/styleade/innibesttemより)
5月に発売以来、男性お客さんに愛されている製品です。仕上がり感がぬるっとしないしさっぱりするためのようです。ラベンダー・レモン・ライムなど100%天然エッセンシャルオイルの香りも魅力的です。


(画像はイニスフリーの公式ホームページより)
●「グリーンティー3分スキンパック(그린티 3분 스킨 팩)」70ml(100枚)/18,000ウォンです。
パッドやポイントパックにも使えるマルチアイテムです。保湿と鎮静、クーリング感を与える鎮静パックでにも使えてキメによって拭き取ると角質を整えてくれます。

「ついにこの間休暇から帰って着た同僚がおすすめしたので私も買ってみました。パッドの中にはグリーンシードセラムがたっぷり入っています。コットンが薄く密着力もよく、顔に2〜3枚乗せるとクーリング・鎮静効果が得られます。機内でも使いやすく持ち運びにも便利です」と感想を言ってくれました。


(画像はイニスフリーの公式ホームページより)
肌の水分供給に優れて生の緑茶水が水分を供給してパンテノール成分が肌の膜を守って感想を防いでくれます。メイクする3分前の基礎ケアや寝る前に簡単なナイトケア用にももってこいです。

次はカラーメイクです。今年に夏マットなリップが人気でしたが、店員さんはオイリーな仕上がりのティントに注目していました。

(画像はイニスフリーの公式ホームページより)
●「ビビッドオイルティント(비비드 오일 틴트)」4g/10,000ウォン

「同僚たちが一番使っているリップ製品です。顧客の反応はナチュラルなドライローズトーンの4号や甘いシナモンチェリー・ 5号深みのあるブラウンチェリーカラーが一番人気です。店員はより鮮やかな1号コーラルベイビーチェリーや2号ピンクチェリーを好みます」と話してくれました。

乾燥したお店の中で角質が目立たなくしっとりして鮮やかな発色を維持してくれるそうです。


(画像はイニスフリーの公式ホームページより)
椿・緑茶種・かぼちゃの種など5つのオイル成分が含まれています。輝きのあるビビッドなカラーが地味なメイクアップにポイントとなります。
着色力はあまり良くないので、マットなリップより持続力が惜しいです。しかし、重ね塗りするほど鮮明になってむらなく密着するのでプチプラオイルティントの中では断トツの一品です。

最後のアイテムは化粧直しに良いマッドです。


(画像はイニスフリーの公式ホームページより)
●「化粧直しパッド(수정화장 패드)」1.6g(2枚)/800ウォン

崩れたメイクの油分。角質を整えてくれる化粧直し専用ティッシュです。

「今年の夏は特に暑かったですよね。午後3時になると顔がテカって来ます。そんなときこれで拭き取ってからその上に薄くベースを塗ると出勤のときのようなサラサラメイクになります。洗顔不要なので便利です」と話してくれました。


(画像はイニスフリーの公式ホームページより)
両面パッドです。凸凹の面で崩れたメイクと油分を拭き取って反対の面で水分を与えます。緑茶水が含まれたので刺激が少なくしっとりします。

個人的に唇の乾燥や角質が目立つので是非オイルティント使ってみたいですね。^ー^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*