イニスフリーの人気のマルチコスメ


人気コスメにはわけがある?自然主義ブランドイニスフリーの人気製品には一つの共通点があります。それは多方面で使用可能な「マルチユースのアイテム」という点です。

#ロングセラー「ノセボムパウダー」、顔の油はもちろん、前髪油を抑えるときも効果的!

イニスフリー「ノセボムミネラルパウダー」は、発売以来、着実に愛されているブランドの代表製品であります。汗や油分を取ってくれる皮脂吸収有力に優れ、化粧を長く維持させてくれます。小さなサイズで持ち運びに良く、パウダーの色が透明で頻繁に重ね塗りしてもメイクが厚くならないです。

「ノセボムパウダー」の人気の要因は、顔だけでなく、様々な体の部分に使えることです。べたつく前髪をサラサラにしたり、汗がたくさん出る腕、脚の折る部分などに塗って肌をさっぱり維持させるボディパウダーとしても使えます。また、シンプルなデザインのケースで、女性はもちろん、男性にも愛されています。

#顔の毛穴はもちろん!背中と胸もケアしてくれる「スーパー火山の軽い石クレイムースマスク」

新製品「スーパー火山の軽い石クレイムースマスク」は、皮脂や老廃物を強力に除去してくれる製品です。毛穴よりも小さい「マイクロクレイムース」製剤は、皮膚に密着して乾燥になりがちな夏の肌の角質を取り除いてくれます。

イニスフリーの今回の新製品も多用途に活用可能なマルチ化粧品です。顔だけでなく、皮脂の生成が活発にトラブルが頻繁に生出来る背中と胸も使えます。この他にも、これまで長い服の中に隠されていた肘とかかとの白い角質までスマートにケアしてくれます。

#洗うのが面倒な夏場のためのマルチ「デオティッシュ」と「ボディミスト」

汗が出ないところを探す方がより難しい夏、手をつなぐこともためらうならデオティッシュを使って簡単に汗を拭き取れます。イニスフリー「ナチュラルデオパウダーティッシュ」は汗とにおいは拭き取ってサラサラするので夏場にぴったりなアイテムとして人気です。

汗を拭き取ることはもちろん、乾燥した肌に水分と香りを与えるアイテムもあります。イニスフリー「ミカンお花パフュームドボディゼリーミスト」hsべたつかずに吸収され肌に水分を与えてくれる製品です。また、香りがほのかにかおるので香水の代用としても使えます。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=176250


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*