エチュードハウスのあの人気製品が生産終了!


エチュードハウスがブランドベスト&ロングセラーである「水分たっぷりコラーゲンライン」を新たにアップグレードして発売します。これによって既存の「水分たっぷりコラーゲンクリーム」は今月末を起点に販売終了となる予定です。

水分たっぷりコラーゲンラインは発売以後10年間愛されたエチュードハウスの代表製品です。今回のリニューアルを介してスーパーコラーゲン™ウォーター、バオバブウォーターとオイルなどの保湿成分の含有量を高め、より高い水分持続力になって帰ってきました。また、既存の製品に比べて、さらに増えた容量を誇ります。

リニューアルされた「水分たっぷりコラーゲンクリーム」は、酵素処理工程を介して粒子を最大限に微細かつ均一に分解したスーパーコラーゲン™ウォーターを63.4%含有、皮膚吸収率を高めたのが特徴です。また、アクアストリームコンプレックス™ 工法を適用して一日中水分感がいっぱいのぷりぷりしっとりとした潤いゼリー肌に整えてくれます。やわらかいながらも密着力になり吸収される水分ジェルテクスチャーがべたつくことなく迅速に水分を満たしてくれます。

一緒に発売された「水分たっぷりコラーゲンスティック」は、スーパーコラーゲン™ウォーターとバオバブオイルをいっぱい含有してクリームをそのまま詰め込んだクリーミーバームスティックです。朝、夕方クリーム前段階に使用したり、携帯し頻繁に塗ればいいです。

エチュードハウスの関係者は、「10年間愛されてき水分たっぷりコラーゲンクリームの品質力と容量など、すべてのアップグレードして披露することで、さらに多くの顧客の愛されると期待している。肌の水分ケアがますます重要になる季節の変わり目に水分たっぷりコラーゲンラインにさらにぷりぷりしてしっとりとした潤いゼリー肌をけケアしていてほしい」と述べました。

エチュードハウスは発売を記念して、水分たっぷりコラーゲンクリームを特別価格で販売します。エチュードハウスVIPあるいはピンクパス会員は、水分たっぷりコラーゲンクリーム、スペシャルスパチュルロ、100%当選スクラッチくじが含まれたスペシャルキットを公式ショッピングモールを介して1万ウォンで販売しています。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=176987


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*