6週間で本来の肌を取り戻してくれる


『O HUI(オフィ)』から強力なホワイトニング製品が発売されました。6週間で本来の透明な肌を取り戻してくれるそうです。

LG生活健康は、過剰生成されたメラニンを薄くしてしみやくすみの悩みを解決してくれて肌の幼い輝きを取り戻してくれる強力な美白コスメ『オフィホワイトエクストリームセルシャインマジックプログラム』を発売しました。

この製品は機能性ビタミンC誘導体パウダーを含んでおり、約6週間で濃くなったメラニンを薄くしてしみの改善を手伝ってくれて肌を明るくしてくれる効果があります。

また、しみが多く存在するダークスポットにメラニン生成を抑えてしみ生成を予防して肌本来の透明な輝きを維持させるようにします。

パウダーとアンプルが一瓶に分離されてあるので一回のポンプでパウダーとアンプルをミックスして手軽に美白プリグラム使えます。

『オフィホワイトエクストリームセルシャインマジックプログラム』はパウダー、アンプル8ml、6個と集中ケアシート2回分、3つ構成でお値段は24万ウォンで、使用方法にはスキンで肌のキメを整えてからしみ、くすみがある部位に集中的に軽くマッサージするように吸収させます。強力な美白が必要なところには内蔵されたシートに内容物を濡らして10~20分貼ればいいです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*