今、注目!!のリップティントまとめ


皆さんおはようございます。^-^皆さんが済んでいるところは雪どうですか?私が住んでいるところは昨日から雪が降り、今朝お外見たらこんなにも積もっていました。image
沼田に引っ越してきてここまで積もったのは初めてです。雪かきしないと^^;;

さて、今日は最近熱くなっているリップティントをブランド別にまとめてみました。

リップティント(Tint)とは自然な色が唇に着色され、本来の自分の唇色に見せる効果のあるものです。
nh
ARITAUM(アリタウム)「honey melting tint(ハニーメルティングテント)
唇に触れるや否や溶けるように塗れる高栄養ハニーメルティングフォーミュラと天然由来ティント成分で長時間発色が維持されます。(販売価格:8,000ウォン)
カラーは10色あって他のブランドよりカラーの種類が豊富です。

紹介した韓国ブログはこちらです。こちらです。
uj
Etudehouse(エチュードハウス)カラーリップスピット(10g/9,000ウォン)

リップスティックの高発色力+ティントの軽さ+プライマーの密着力がひとつになったもので
h
Skin Food(スキンフード)ビタカラーリップラッカー(グローリップ)(2.5g/8,000ウォン)
ティントとリップスティック、グローのいい所だけをミックスした色鮮やかでしっとりとしたリップラッカーです。後ろのほうを押すと使う分だけでるタイプです。

紹介した韓国ブログはこちらです。
gg
MISSHA グローティントリップバームSPF18(4.1g/9,800ウォン)
乾燥して荒れた唇をしっとりと優しく維持してくれて、紫外線を効果的に遮断して弱い唇を守ってくれます。

紹介した韓国ブログはこちらです。

LM03003700
TONYMOLY(トニーモリー) キスラバー生生ティント(9g/6,000ウォン)
グローのような発色、しっとりした仕上がり感

紹介した韓国ブログはこちらです。

bik
innisfree クリーミーティントリップムース(4.8ml/10,000ウォン)
カラー感が豊富なベルベットテクスチャーが羽のように軽く唇に塗られます。

紹介した韓国ブログはこちらです。

01_32900043_DX300
THE FACE SHOP ラブリーミックスリップティントスティックSPF13 (5g/8,800ウォン)
ティントとリップバーム、日焼け止めがひとつになった3in1ティンテドリップバームです。

紹介した韓国ブログはこちらです。

リップティントは全体的に塗ってもいいし、グラデーションにも使えます。^^最近は唇に色を染めるだけでなく、荒れた唇にそのまま使えるようなものも多く出ているので私のような荒れやすい唇にも使えるのがうれしいですね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*