人気マルチコスメがまたライン拡大!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 人気マルチコスメがまたライン拡大!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


「Skinfood(スキンフード)」のロングセラー「生フルーツリップアンドチーク」がまたまたライン拡大に突入しました。

スクリーンショット 2016-01-26 20.26.51
こちらが今までの「生フルーツリップアンドチーク」です。安いのにカラーもかわいくリップからチークまで使えることでとっても人気でしたね。

スキンフードはフルーツの生々しい感をそのまま頬と唇に伝わるように「生フルーツリップアンドチーク3つの味」に新たに2種を追加しました。

新たに追加された「生フルーツリップアンドチーク3つの味」2種はベストカラーとトレンドカラーを集めた5号フルーツミックスと6号プラムに構成されました。5号フルーツミックスは今までの生フルーツリップアンドチークのベストカラーであるグレープフルーツ、ピーチ、杏を集めてアップグレードして、6号のプラムは濃いプラムと女性らしく落ち着いたローズピンク系列のカラーを集めて発売しました。

スキンフード関係者は「スキンフードの生フルーツリップアンドチーク3つの味は発売からずっと愛されてきたベストカラーメイクアップ製品で、頬と唇に使えるマルチユーズアイテムです。今年、新たに追加された号数で様々なカラーの演出をしてほしいです」と伝えました。

「生フルーツリップアンドチーク3つの味」(9,000ウォン/2.5g*3/6号数)はリップとチークを使えるマルチアイテムです。一つのカンケースに3つのカラーを入れて活用度を高めたのが特徴です。指で軽くつけて唇の内側からつけてから、残りを頬に伸ばすとフルーツで染まったような華やかではっきりしたカラー感を楽しめます。

179654_37061_2436

http://www.thebk.co.kr/news/articleView.html?idxno=179654


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*