韓国で人気すぎるリップスティック


11月現在、韓国で品切れが続いている人気のリップ製品をご紹介します。^ー^

#売れ切れの人気カラー① : レッド(RED)
171151_18977_4816
韓国重要ロードショップ10カ所を調べた結果、共通して売り切れているリップ製品カラーは「レッド」でした。また、レッドカラーはウォーターティント、ティントバーム、リップペンシルなど様々なテクスチャーのリップ製品で共通して人気でした。

エチュードハウスの「シュガーティントバーム」は発売されてから一ヶ月も経ってないのに、クランベリーパイカラーが売り切れました。8つのカラーで発売されましたが、一時的な売り切れカラーはレッドカラーの「クランベリーパイ」が唯一です。高保湿バターが含まれた製品で冬場しっとりと鮮明な発色をします。

イッツスキンの「イタリアサテンリップペンシル」もブラックベリー、トゥルーレッド、オレンジレッドの3つのレッドが売り切れました。サテンのように高光沢が出るのが特徴です。

角質が目立ちやすい冬場ですが、レッドカラーにおいてはウォーターテクスチャーの人気は相変わらずです。ネイチャーリパブリックの「バイフラワーウォーターティント」は公式ホームページで売り切れで人気に拍車をかけました。

#売り切れている人気カラー② : コーラル(CORAL)
171151_18978_4817
コーラルも変わらない人気を誇っています。ユニークな点はロードショップで売り切れているコーラルリップカラー製品すべては最近2~3ヶ月の間に発売された新製品でした。ARITAUMの「ジンジャーシュガーティントリップバーム」をはじめ、3つの製品すべてが今年の9月に発売された製品です。

ミシャの「グラムアートルージュ」は、全15種類のカラーで発売されました。その中、品切れになった製品は、「メープルコーラル」の色で、ミシャ専属モデルソン·イェジンさんがF/ Wメイクアップの画像で披露しました。口紅柱が多角面で構成されて、唇のしわの間を埋めてなめらかにメイクするのが特徴です。

ARITAUMの「ジンジャーシュガーティントリップバーム」も3つの中で唯一にドリーミングコーラルカラーだけが売り切れました。砂糖とシアバター成分が角質ケアによいです。「ジンジャーシュガーティントリップバーム」は発売直後の9月末からずっと一時売り切れをしているほどARITAUMの代表する人気製品です。

その他でもイッツスキンの「イタリアサテンリップペンシル」ソフトコーラルカラーも公式ホームページで売り切れ状態です。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=171151


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    寒くなったね。ソウルも記録では初雪が観測されましたが、
    そろそろ市街地にも雪が降るころでしょうか?
    面白い歌詞を見つけたので書いてみます。
    韓国人のユーモアセンスがよくわかる歌ですよー

    청바지가 잘 어울리는 여자
    밥을 많이 먹어도 배 안나오는 여자
    내 얘기가 재미없어도 웃어주는 여자
    난 그런 여자가 좋더라
    머리에 무스를 바르지 않아도 윤기가 흐르는 여자
    내 고요한 눈빛을 보면서 시력을 맞추는 여자
    김치볶음밥을 잘 만드는 여자
    웃을때 목젖이 보이는 여자
    내가 돈이 없을 때에도
    마음 편하게 만날 수 있는 여자
    멋내지 않아도 멋이 나는 여자
    껌을 씹어도 소리가 안나는 여자
    뚱뚱해도 다리가 예뻐서
    짧은 치마가 어울리는 여자

    내가 울적하고 속이 상할때
    그저 바라만봐도 위로가 되는 여자
    나를 만난 이후로 미팅을
    한번도 한번도 안 한 여자

    라~~라~~~라~~~라~~~라 라~~라~~라~~라~~
    라~~~라~~~라~~라 라~~라~~라~~
    난 그런 여자가 좋더라 난 그런 여자가 좋더라

    여보세요 날 좀 잠깐 보세요
    희망사항이 정말 거창하군요
    그런 여자한테 너무 잘 어울리는
    난 그런 남자가 좋더라

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      あ!この歌すごく久しぶりにです。今になって歌詞をみるとなんか変ですよね。
      男の希望がたっぷり書かれて^^;;今はこんなふうに思っている人なんていないでしょうね。
      この前、ソウルに初雪降ったと聞きました。本格的な冬が始まったって
      感じですね。慈雨風邪など引かないように気をつけてくださいね。^ー^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*