黄・白・紫カラーがティントに登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 黄・白・紫カラーがティントに登場!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


グローバルアーティストブランドソンアンドパクは今月の新商品「エアティントリップキューブ」4種を発売しました。今までの製品とミックスしてカスタムが出来る製品で、白、紫などベースカラーとして構成されたのが特徴です。

トーンダウンされたピンクカラーの11ピーナッツミルクはレッドカラーと混ぜて使うと自らの唇に色のようにナチュラルなドライローズ色にメイクできます。12ベースホワイトはオレンジ色と混ぜるとヌーディなコーラル色が表現されます。また、濃い黄色の13ベースイエローは、カラフルなローズレッド色と混合と弾けるオレンジ色で生き生きとしたリップメイクができます。最後に、濃い紫色の14ベースパープルはピンクとミックスして使用すると、洗練された美を強調することができるオーキッドピンクの色が完成されます。

ソンアンドパクマーケティング担当者は「自分だけのカラーを探す消費者のためのユニークな製品で、DIYリップ製品という面白い要素で消費者を虜にすると期待しています」と伝えました。

179694_37154_323
エアティントリップキューブはカラー感が豊富でクリーミーなテクスチャーが空気のように軽く唇に塗れる新テクスチャーリップ製品です。1つで2つのテクスチャーを楽しめる製品で軽く叩くように塗るとマットなペティシュティント、ゴシゴシ塗ると高発色セラムルーズに活用できます。

新製品の「エアティントリップキューブ4種」はソンアンドパクが入店しているオリーブヤングのお店で買うことが出来ます。

http://www.thebk.co.kr/news/articleView.html?idxno=179694


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*