テカリにさようなら!あぶらとりスポンジ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テカリにさようなら!あぶらとりスポンジ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


使い捨てのあぶらとり紙が進化しました。ビューティー小物専門ブランドビューティーブレンダー(Beautyblender)がクッション形の「脂取りスポンジ」を開発しました。

ビューティーブレンダーは、今月初めにずっと使えるあぶらとり紙「ブロッタープラチナ(Blotterazzi)」を発売しました。水滴の形のスポンジを脂っぽい顔の部位に軽く押し当てると、脂を吸収させサラサラとした肌に演出してくれます。スポンジの先の尖った部分は鼻の横·目元など局所部位に使って、まるい部分はTゾーン·頬·あごなど広い部位を使用すればいいです。

水滴スポンジ一つは、約60日程度使用可能だという説明です。メイクアップクレンザーで洗った後、完全に乾燥させ、再利用することができます。ファクトの後ろには仕切りがあり、スポンジを清潔で衛生的に保管することができます。一つのファクトに、二つのスポンジが入って、価格は米ドルで20ドル(約2万3千ウォン)です。

これと関して有名アーティストNick Baroseはファッションマガジンアルーアとのインタビューで「このスポンジは化粧直しにぴったりな製品だ。スポンジ型が今までのメイクを壊すことなく顔の油分を効果的に吸収する。テカリを抑えて肌を爽やかに維持してくれる。(スポンジの)尖った先を目元やまぶた、眉毛と鼻の間のように届きにくい所まで簡単にカバーしてくれる。スポンジのやわらかく丸い部分はおでこや頬のような広い部位に最適になっている。」と言いました。

ビューティーブレンダーの新製品「ブロッタープラチナ(Blotterazzi)」は現在セポラとブランドの公式ホームページで限定的に販売されて、9月に全世界に発売される予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*