ハ・ジウォンコスメ「J.ONE」ローチン


女優ハ・ジゥウォンさんがミューズとして参加している親自然主義化粧品「J.ONE(ジェウォン)」がローンチしました。

ハ・ジウォンさんが提案する最高のコスメという意味を込めた「J.ONE」は長時間ハ・ジウォンさんが体験して感じた親自然主義化粧品に対して信頼と真正性をもとに誕生しており、親自然主義の製品を使用して消費者に肌本来の健康な美しさを取り戻してくれる美容ブランドです。

「J.ONE」がローンチと一緒に初めてお披露目する製品はジェリーパック(Jelly Pack)です。まるでコルセットを着たように肌を引っ張ってくれる高濃縮リフティングアンプルタイプの塗るパックで親水性と親油性があるデュアルエッジコンプレックス(Dual-edged Complex)構造で構成されています。多量の水分と高濃縮栄養成分を含んでいるので塗った瞬間すぐにクーリング感と栄養成分が肌に密着力を高めてくれます。

主な成分である低分子ヒアルロン酸、コラーゲンブーストペプチド、毛根抽出物などがくすんだ肌のトーンを均一にケアしてくれて、しわ、美白、冷却はもちろん、毛穴縮小、リフティングにも確実に役立つマストイッ(must it)製品です。
特に少し前に放送されたされたビューティー情報番組を介してハ·ジウォンさんの皮膚秘訣であることが知られ発売前から消費者からの多くの問い合わせが続いています。

「J.ONE」は6月11日オンラインモールを始めにオンオフラインの様々なチャンネルを介して製品を展開していく予定で、スキンケア、ヘア、ボディ、漢方ラインまで様々な製品を販売していく予定です。

「J.ONE」コスメのローチンイベントに参加した方のブログです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*