リュ・シウォンの離婚結局、裁判に
俳優のリュ·シウォンさん夫婦の離婚問題が調亭に失敗して最終的に裁判になります。
ソウル家庭裁判所は先月23日、リュ·シウォンさんと妻チョさんの離婚調停が最終不成立され、13日担当部署を調亭委員会の家事3部に変更しました。これによりリュ·シウォンの離婚問題は裁判での結果を待つことになります。
リュ·シウォンさんの妻は、昨年3月に離婚訴訟を提起した二人は昨年8月から二度の調亭と4回の面接調査されましたが、ついに合意点を見出せなかったです。
リュ·シウォンさん夫婦の離婚が裁判につながることより、妻チョさんが提起した刑事訴訟疑いがどのように裁判に作用するのか関心が集まっています。チョさんは2月に暴行と脅迫の疑いでリュ·シウォンさんを警察に告訴して、先月12日ソウル江南(カンナム)警察署は不法にチョさんの車の位置を追跡した疑いでリュ·シウォンさんを検察に送致しました。
当時、リュ·シウォンさんの所属事務所は『チョさんが離婚訴訟で財産分割を有利持っていこうと刑事訴訟と悪意の攻撃を続けている。引き続き、恥をかかせる方法で刑事訴訟を続けていけば、強力に対応する』と明らかにしました。
リュ·シウォンさんの初の裁判日程は未定です。