馬油とミネラルコンシーラーパウダーが一つに


イネルコスメイプクン(www.ineltree.co.kr)がチェジュ産馬油にミネラルコンシーラーパウダーをプラスして肌のい悩みを一気に解決してくれるオールインワン製品の「ザ ラグジュアリー ダイアモンド馬油BBクリーム」を発売しました。

H2aeR8dURByHXv8a
「ザ ラグジュアリー ダイアモンド馬油BBクリーム」は栄養感を保存するプレミアムチェジュ産馬油クリームに高いカバー力と光沢を加え、機能が目立つダイヤコンシーラーパウダーを配合した新概念BBクリームです。馬油クリームのやさしいつけ心地が生きていて密着力と持続力に優れたことが特徴です。特に、人の皮脂構造と似て肌の親和性が高い済州産まゆ成分は肌に素早く吸収され、水分をチャージして豊富な栄養感を与えます。

製品の中、ミネラルコンシーラーパウダーはダイアモンドの微細パウダーとコンシーラーを配合したもので華やかな肌の演出に効果的です。「ザ ラグジュアリー ダイアモンド馬油BBクリーム」を薄く塗るだけでくすんだ肌のトーンやシミなど肌の悩みを解決できて疲れた肌に元気を与えてくれます。

イプクンの関係者は「今回の新製品にはナチュラル、透明さ、きれいさを極大化した2015年SSベースメイクアップトレンドをそのまま反映した。スッピンのような肌メイクの核心である水分供給ときれいな肌表現という課題を一度に可決できる製品だけに暑い夏でもきれいな印象を残せる」と話しました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*