韓国コスメ、ユニークなあぶらとり紙

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 韓国コスメ、ユニークなあぶらとり紙
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


韓国コスメブランドの中でユニークなコスメが多い『Too Cool For School』からまたまたユニークな商品が発売しました。

『Dinoplatz Dear Brachiosaurus(ダイノプライツディアルブラキオサウルス)』
(50枚/4,500ウォン)
材質:韓国産100%コウゾ天然韓紙
サイズ:6.3cmx5.5cm

100%の韓国さんのコウゾの天然韓紙(ハンジ)でテカる部位に軽く押すように叩くとすぐにさらさらな肌になります。あぶらとり紙を使うとき鏡を出す面倒がなく、コンパクトタイプのあぶらとり一つで手軽に使えます。軽いポケットタイプのハードケースで携帯のときオイルペーパーが汚れることやしわになることを防いでくれます。

too
●使い方
1:パフに付着された接着紙にあぶらとり紙を付着します。
2:テカるところや皮脂が目立つ部位に軽く叩くようにします。
3:接着紙の接着力が落ちたら両面でーぷを一枚ずつはがして使えます。(接着紙:5枚)

こちらは↓ご紹介しましたあぶらとり紙を詳しく紹介した韓国のブログです。
http://cyhome.cyworld.com/?home_id=a3998547&postSeq=9206384
商品を使った方が話す長点と欠点を翻訳すると、長点は鏡とパフがついている新概念あぶらとり紙(使いやすい)、ハードケースであぶらとり紙が汚れる心配がない。100%韓国産コウゾ天然韓紙なので吸収力が良い。
欠点はあぶらとり紙が入っているところが固定されてないので落ちやすい。価格の割には枚数が少ないと紹介しています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*