欲しかったあのコスメ買っちゃいました


この前ご紹介したtoo cool for schoolの「ディーノプラッツU.F.Oボックス」買っちゃいました。^ー^

以前ご紹介した記事はこちらです。

IMG_2134
東大門にある「too cool for school」で買いました。こちらのお店は明洞にもあります。ユニークなインテリアが特徴のtoo cool for schoolは外見から目を引きますね。

IMG_2210
私が買いに行ったときスペシャル価格で販売されていたので38,000ウォンで買うことができました。定価は48,000ウォンです。

IMG_2211
サンプルもこんなにいっぱいもらいました。^ー^too cool for schoolはサンプルのデザインもしゃれているので好きです。

IMG_2212
BBファンデーションと詰め替えです。丸い形のエアクッションに慣れたせいか四角形がなんだか新鮮です。あ!比較の写真撮るの忘れてしまいましたが、丸いエアクッションと厚みはほぼ一緒です。

IMG_2213
裏をみるとでこぼこの所があるのでそちらをスライドさせるスタイルです。

IMG_2214
こんなふうにスライドすればいいです。

IMG_2215
まだ使ってないので使ってから感想を改めて書きます。^^

IMG_2216
BBファンデーション(詰め替え付き)、フォアーバーム、コンシーラー、リップアンドチークが一つのコンパクトに入っているので旅行や出先で活躍しそうですね。^^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*