トニーモリーからもCCクリーム発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トニーモリーからもCCクリーム発売!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


韓国2013年コスメ注目のアイテムとして何回もご紹介いたしました『CCクリーム』がトニーモリーからも発売されます。

スキンケアからベースメイクアップまで一度にできる『ルミナス純粋な光彩CCクリーム(PURE AURA CC CREAM)SPF30 PA++を新しく発売します。

CCクリームは通称フォトショップクリームと呼ばれるほど優れた密着力と肌のトーンを自然な色に演出してくれる効果があるのが特徴です。

トニーモリーが発売した『ルミナス純粋な光彩CCクリーム』はしわ改善、ホワイトニング、日焼け止めの3重機能性スキンケア効果とメイクアップベース、プライマーの自然な肌のトーン補正効果まで兼ね備えています。

肌の構成物質(ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド)で成り立った特許成分や高機能性スキンケアカプセルが含まれ、肌の刺激を減らして時間が過ぎても肌の保湿を持続してくれるのが長点です。

また、マイクロカラーカプセルが自分の肌に合わせて自然なカバー効果を与え、毛穴はカバーして肌のキメは滑らかに完成してくれて純粋な輝き肌にしてくれます。

トニーモリーの商品企画チーム長のキム・ジュヒ次長は『高級ブランドからロードショップブランドまで最近ビューティー業界で徐々に発売し始めたCCクリームは今回2013年上半期ビューティー市場に大きな話題を集める新概念アイテムとなる。厚いベースメイクアップの流行が過ぎて自然で輝く肌表現が新たなトレンドとなって、しっとりしたスキンケアとナチュラルな化粧機能まで備えたスマートビューティーアイテムのCCクリームは消費者に熱い反応を得ると予想されます。特に、トニーモリーのルミナス純粋光彩CCクリームはホワイトニング、しわ改善、つや付与などの様々なスキンケア機能と毛穴、しみカバーなどの優れた補正力を誇っている製品でベストセラーのルミナス女神光彩BBクリームの人気を継ぐと期待しています』と話しました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*