トニーモリーの36時間持続されるクリーム


韓国コスメロードショップブランド『トニーモリー』から新しいコスメを発売しました。

●『Aqua Aura Rich Cream(水分輝きリーチクリーム)』

トニーモリーの水分輝きリーチクリームは今までの水分輝きクリームにより強化された持続力と深くなった水分感を加えて新しく発売した製品です。

肌の中の水分を奥深くまで供給すると同時に水分がなくならないように肌に幕を作って36時間の間水分力を持続させ、パラベンやタール色素など肌の有害成分無添加製品に敏感な肌に安心して使えるのが特徴です。

特に、水がない環境でも水分吸収能力が優れており、天然のミネラルと必需アミノ酸が豊富で、保湿効果が良いトゥントゥンマディエキスとビタミンA,Eを含んだ栄養素と水分を含んでいるイクラ成分が含んで豊富な栄養と水分力を同時に満たしてくれる製品です。

トニーモリー商品企画チームのキム・ジュヒ次長は『特に寒い今年の冬、高保湿製品に対する顧客の反応がどの年よりも熱い方だ。したがって、トニーモリーの水分輝きリーチクリームは冬の冷たい風と乾燥することで壊れやすい肌に水分を供給するだけでなく、肌の輝きと油・水分バランスまでケアしてくれて肌の悩みにマルチソリューションを提供する』と説明しました。

IMG_5808
お値段は18,000ウォン(50ml)です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*