大容量なのに!安い!水分クリーム


トニーモリーから熱くなった肌を涼しくしてくれる大容量の水分クリーム『ワンダーウォーター水分クリーム』を発売します。

『ワンダーウォーター水分クリーム』は300mlスーパーサイズのたっぷりの容量だけでなくお手ごろなお値段で発売します。この製品は精製水の代わりにアラスカ清浄氷河水70%を含有し、肌に豊富な水分を供給するだけでなく、イオン化形の豊富なミネラルがお肌にすばやく水分を吸収させ、長い時間維持されるように手助けします。

また、竹の水、イチハジェル水、ペパーミント水3つのウォーターコンプレックスが乾いた肌に保湿と皮脂を整えてクーリング感まで与えるだけでなく、オイルフリー製品で夏の皮脂やテカる肌に悩んでいる人にもってこいの製品です。

この製品を冷たく保管して使うと紫外線や暑い熱気などで疲れた肌を落ち着かせるにも有効です。大容量と低価格で発売するワンダーウォーター水分クリームはテカる肌のせいで水分供給に手を抜きやすい夏の皮脂コントロールと水分供給を掃除に解決してくれるスマートなアイテムです。

特に、パラベン、エチルアルコール、動物油、ベンゾフェノン、トリエタノールアミンが入ってにないので敏感肌の方や子供から大人まで家族で一緒に使えるアイテムです。

出典http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=&c3=&designer=&season=&nkey=201307081709053&mode=sub_view

夏になると顔に何か塗るのがいやになりがちで以外に水分が失いやすいそうです。ネイチャーリパブリックに大容量アロエジェルもそろそろ終わりそうだし、使い終えたら今度はこちらを使ってみたいです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*