マスクパックアンプルが入っちゃった!



美しさを咲かす韓国のブランドマモンドクッションにアンプルマスクパック成分を入れた「モイスチャーマスククッション」を新たに発売しました。

新製品マモンド「モイスチャーマスククッション」は高保湿アンプルマスクパック成分を含んで、毎朝、マスクパックをしたようなしっとりした水分光沢肌を演出してくれる製品です。季節の変わり目に乾き始めた肌にも乾燥や化粧浮きがないまるでマスクパックしたような「化粧のりが良い」肌を完成してくれます。

また、精製水の代わりに熱を加えずに超高圧で低温抽出した新鮮なバラ水(ローズウォーター)をいっぱい入れて乾燥して荒れた肌に鎮静、保湿効果を与えます。化粧直しにも押されたり、化粧浮きない使用感を与えて、桃の花パウダー成分が肌の表面で光を反射して華やかな肌色に演出してくれます。

マモンドブランド関係者は「モイスチャーマスククッションを乾燥した肌に軽く押し当てるように塗るとアンプルマスクパックの高保湿成分が吸収され、浮く心配なく素早くしっとりした水分クッションメイクアップができます。また、別途のハイライターする必要がなく、ナチュラルに肌の凸凹に沿って水を含んだような肌表現を演出してくれます」と説明しました。

マモンド「モイスチャーマスククッション」は韓国の全国アリタウムお店や大型マート内のアモーレパシフィック店、マモンド旗艦店明洞店とオンラインで購入することができます。価格は3万ウォン台で、17号・21号・23号の3つのカラーで発売されました。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=177080


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*