水分爆弾DNAを入れたクッションで攻める!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 水分爆弾DNAを入れたクッションで攻める!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


カラーメイク事業の拡大を明らかにしたLG生活健康が今度はビリープ(belief)を介してクッション市場を攻略します。

ビリープは1860年から続いてきた英国ハーブの専門家の知識と伝統的なハーブ調製技法を継承したブランドで、これまでのメイクアップではなく、スキンケアカテゴリーから頭角を現してきました。天然成分を強調したトゥルーハブコスメで、水分クリーム市場で首位を走ってきました。

このようなビリープが今月ビリープ代表品である爆弾クリームの中核DNAを含んだクッション化粧品市場に参入しました。新製品「モイスチャーバームクッション(SPF50+/ PA+++/15g*2個/3万ウォン台)」は、ビリープ爆弾クリームの中核ハーブである「コムプリリーフ(Comfrey Leaf)」を含有して、肌の中はしっとり満たしべたつかずさっぱりと仕上げてくれます。

また、ビリープ「モイスチャーバームクッション」は、カステラのようにふわふわして細かいマイクロフォーム(micro foam™)が適用され、より繊細で密度のカバーをしてくれます。また、ビリープの代表水分クリームでアイデンティティを取得しただけに26時間乾かないしっとりとしたメイクを体験できるという説明です。 「水分爆弾クッション」という愛称がついたこのクッションは、美白/シワ改善/紫外線遮断機能を備えており、合計3種類のカラーで発売されます。

パッケージデザインも従来よりも弾けるビリープだけの感性を込めました。 「belif in the world」の最初のシリーズで、ビリープの誕生の背景である英国をテーマにデザインしました。現在ニューヨークで活動中のイラストレーター「オリビア(Olivia)」が、英国初のハーブショップのネイピアースの哲学調製技法を継承したビリープ誕生ストーリーからインスピレーションを受けてコラボレーション作業を進行しました。彼女は、英国の象徴的なビッグベン、ロンドンアイ、2階建てバスなどを彼女だけの洗練された繊細なラインの描画で表現しました。

スクリーンショット 2015-10-02 21.05.45

一方、ビリープは「モイスチャーバームクッション」発売を記念して、空ケースイベントを進行しています。リフィルクッションや空クッションケースを店頭に持って訪問するとビリープ水分爆弾クッションの体験キットと交換可能できます。そのイベントは数量限定で行われます。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=177817


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*