そろそろ、この時期に入りました!



この何日間暖かかったですよね。春が近づいたことがうれしいですが、毛穴も気になっちゃう季節T.T今から毛穴ケアしておかないと!!思ったので今日は韓国の毛穴ケア新製品をご紹介いたします。^ー^

●卵の白身成分が卵のような滑らかな肌にしてくれる製品。

スキンフードは卵の白身成分を含んで毛穴ケアを助ける「エッグホワイトフォアーキット」を発売しました。春を迎え毛穴をする女性のために発売された製品です。

173293_25429_946

「エッグホワイトフォアーキット(9,000ウォン)」は「エッグホワイトフォアーピールオフマスク」と「エッグホワイトフォアークーリングトナー(63ml)」で構成されて皮脂の取り除きとアフターケアができるように作られました。

製品に含まれた卵の白身エキスにはアルブミン成分が豊富に入っていて毛穴の中の皮脂と老廃物を効果的に取り除く役割をします。

「エッグホワイトフォアーピールオフマスク」は優れた密着力でケアする部位に塗ってから剥がすと毛穴の中の老廃物を取るピールオフタイプのマスクです。ピールオフタイプなので鼻だけでなく、Tゾーン、あご、頬まで広い所に使えて浮かずに鼻の隅々まで密着します。シートタイプのパックより低刺激で角質のケアができて滑らかな卵はだにしてくれます。

「エッグホワイトフォアークーリングトナー(63ml)」はマスクを使ってから肌を冷たく落ち着かせてアルブミン成分が毛穴を引き締める毛穴ケア用トナーです。皮脂を取り除いてから刺激なしで肌を落ち着かせる役割をします。

エチュードハウスの場合は4日「ゼロ皮脂」ラインを発表しました。「皮脂ケア」の機能だけを強調したラインです。ゼロ皮脂ラインのすべての製品は油分を抑えて顔をサラサラにします。

スクリーンショット 2015-03-18 20.31.01

これは、春の陽気が続くことで徐々に市場に反応が出始めていると調査されました。エチュードハウス弘大店の店員は「韓国人だけでなく、東南アジアからいらっしゃった方が試してみたいと買われている製品だ。気温が上昇すて皮脂の分泌が多くなって女性たちが探している」と伝えました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*