選ばれたビタミン睡眠パック!


コスメティックブランドBRTCの「Vitalizer Whitening Sleeping Pack(バイタライザーホワイトニングスリーピングパック)」が2015パワーブランド機能性コスメ部門で選ばれて話題となっています。

2015年パワーブランドはコース·イン·コリアドットコムが今年、影響力を及ぼし、成長すると予想されているブランドを各部門別に選定したものです。BRTCの「バイタライザーホワイトニングスリーピングパック」はビタミンAとビタミンCをはじめ、10つのビタミンとシーバックソーンエキスが含まれた「ビタミン睡眠パック」という愛称を得て多くの顧客に関心を浴びています。

スクリーンショット 2015-03-17 19.36.07

ブライトニング効果と乾燥した肌に保湿まで与えるこのパックはカサカサでくすんだ春の肌悩みを解決できるアイテムで、2014年テレビショッピングローチン以後、絶えずテレビショッピングアンコール放送で完売しています。また、塗るタイプの睡眠パックで寝る前に、塗って洗い流さなくてもいい簡単な使い方で肌ケアができます。

肌専門臨床期間を介して人体適用試験を完了したこのパックは毛穴数とブライトニング、目元のしわの深さなど7つの項目ですべて4週後肌改善効果を見せた製品で認められました。

BRTCの公式ホームページはこちらです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*