新発売CCクリーム&BBクリーム


夏のお悩みを解決してくれる新CCクリーム&BBクリームをご紹介します。

●シャラシャラローヤルクラスチョイスCCクリーム
72df72e6d3e0c6b42d01e64e4993e922
シャラシャラがスキンケア機能をアップグレードしたCCクリームロイヤルクラスチョイスカラーコントロールクリームを発売しました。肌美白やしわ改善と加え日焼け止め機能までプラスされた3重機能性プライマーCCクリームです。
肌の老化予防と弾力強化のためにロイヤルエキスが含まれてサボテン、蓮の花、トマトなどから抽出された9つの植物カルス培養エキスコンプレックスが外部の刺激から疲れて損傷した肌を生き生きとした肌に整えてくれます。

天然防腐剤成分配合で皮膚刺激を最小限に抑え、5つの皮膚刺激誘発のおそれがある成分(パラベン、ベンゾフェノン、テルク、ミネラルオイル、エタノール)を徹底的に排除して敏感な肌にも安心して使用できるようにしました。

ccクリーム本来の機能も欠かすことなく入れたがイエロー、レッド、ブラックなどの色のカプセルフォーミュラが肌に触れた瞬間の色に合わせて変わり、灰色がかった肌の色を華やかに補正してくれて自然な水光(ムルグァン)肌に演出してくれます。

●肌クレモレプ、スキントーンアップccクリーム発売
a256db79bd98ea77806c51735a1f45c0
スキンケアブランドクレモレプがつややかで華やかな肌トーンに演出できるクレモレプTENクレモースキントーンアップccクリームを発売しました。

スキントーンアップccクリームは保湿力とカバー力を備え、しっとりしながらも華やかで美しい杏光肌にしてくれるマルチベースクリームです。肌に伸ばして塗った瞬間ccクリームの中にぎっしり入っているマイクロカラーカプセルがはじけて肌に最も適した肌トーンに変化するのが特徴です。

さらに、保湿に優れた蜂蜜抽出物とアルガンツリーカーネルオイルなどの植物油を豊富に入れて水分クリームを塗ったようにしっとりとした仕上がり感を与えます。優れた美白効果を持ったブロッコリー抽出物とシワ改善に効果的なアデノシンは伸縮性があり、なめらかな肌にしてくれます。

基礎スキンケア最終段階で手などに適量を取り、顔の内側から外側に向かって優しく伸ばして塗るとクリーム色の剤形が自然な肌の色のカラーに変わり、化粧後も重ね塗りしてもテカらなくしっとりとした仕上がり感を味わえます。

●suskin、BB界の最強者スタイルBB2種発売
ad04493d7449e2f30147a0c3ab2b771e
スキンケアブランドスウィスキンのスキンケア、メイクアップ、肌の保護などよりスマートになったスタイルBB2種を発売しました。スタイルBBは肌本来の健康のためなオリジナルBBザクラシッククラシックブレミッシュバームなどの2種です。

この2つの製品は日焼け止め、しわ改善美白など3重機能性製品でBBクリームだけで肌保護と保湿、肌トーンケアを全てを満足させます。また、ミネラルオイル、人工色素、人工香無添加で肌の刺激を最小化させてどんな肌タイプにもやさしく作用します。

ザクラシックブレミッシュバームは敏感になった肌を守って健康的にしてくれるオリジナルBB製品で日焼け止めと外部刺激にストレス受けた肌の水分ケアとアミノ酸が豊富なプロポリス抽出物が肌の保護機能を強化させてくれます。

出典http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=&c3=&designer=&season=&nkey=201308140922203&mode=sub_view


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*