get it beautyのファッション版がはじまる!


韓国の女性が一番参考にしているビューティー情報番組『Get it beauty』のファッション版『Get it Style(ゲットイットスタイル)』が始まります。

こちらの番組は放送前から話題を集めました。

海外でも活動している韓国のモデルカン・スンヒョンさんをはじめ、デザイナーパク・スンゴン、キム・ナヨン、歌手のチャン・ジェインさんがMCとして出演し、女性たちにスタイルアドバイスをします。似たような番組が多い中でもゲットイットスタイルはこの番組だけのはっきりした差別化で視聴者と会う予定です。

●Get it beautyの強みの大衆とのコミュニケーションを生かした!

Get it beautyは様々なビューティー製品を使用者の立場で評価して視聴者から愛されました。実際、ビューティー製品を使う一般女性を番組のゲストに迎えるなど積極的に参加させ、共感度を高めました。

こんなGet it beautyの強みがGet it styleでもそのまま使われます。多くのファッション番組が供給者の立場で一方的にトレンドを提示して標準化されたスタイリングを提案している反面、Get it styleは視聴者が番組の主体になって充分に共感できるような様々なコーナーを作りました。

Get it styleはファッションに関心が多い10人の20~30代のモダンガールを出演させて視聴者の役割を務めます。Get it styleは彼女らが代弁する普通の視聴者たちがわかりやすく生活で応用できる様々なスタイルアドバイスを行います。

●元祖のエッジも忘れてない!

Get it styleはファッションチャンネルの元祖格のONSTYLEで野心的に出した新規番組という点でより一層注目されています。ファッション専門チャンネルで作られた番組だけあってエッジ(edge)を生かすのも忘れなかったのが制作陣の話です。

最近のファッショントレンドを教えて、同時にディテールな説明を加えて大衆はもちろんファッションピープルの共感も引き出します。

7日放送されるGet it style1回の放送では2013年靴トレンドがテーマです。どんな点が前の製品と異なり、女性が実際その靴を履き、どのように魅力的に見えるのかについて親切だが鋭く紹介してくれます。

●スタイルの基本の個性!

化粧品などビューティー製品たちはテクスチャーやそれなりに標準化されたところから客観的な評価がでくるが、ファッションには正解がないです。このため、ゲットイットスタイルで最初から最後まで個性を重視しています。最もファッショナブルに見えるヒントを提供しますが、本人の個性を決して忘れないように忠告することです。

1回の放送では同じSweat shirtスウェットシャツを個性により異なる出演する3つのスタイリング方法を教えます。通称同じ服、違った感じを教えてくれます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*