韓国の今年の春トレンドファッション


冬の間暖かいニットだけを着ていたらこれからはブラウスで気分転換するときが着ました。ブラウスは素材とカラーによって様々な雰囲気を演出できる利点があります。2013年今年の春には様々なカラーのブラウスで毎日新しいスタイルにチャレンジしてみましょう。

●華麗なシースルーVS刺繍ブラウス(上の画像)
今年も間違いなくシースルー素材のブラウスが流行する見通しです。スースルーは肌を
透けてひそやかなセクシー美を醸し出しています。シースルーブラウスは主にシルク素材で成り立って女性美と洗練さを同時に演出できます。個々にブラウス系列のカラーや補色カラーのインナーウェアを着用するとセクシー美が倍になります。昨年までブラックアンドホワイトシースルーが流行っていましたが、今年はネオンカラーまで加えてより様々なカラーのシースルーが流行します。

2013022016564960470_2
シースルーが着にくい方は刺繍があるブラウスがぴったりです。ブラウスに刺繍が刻まれてあってやさしい雰囲気を醸し出します。たおやかで、より落ち着いた感じにしたい方は刺繍ブラウスを選んだ方が良いです。刺繍が刻まれたブラウスは刺繍自体に装飾が入って華やかになりうるので上着が原色だと下はこれよりトーンダウンされたカラーを選ぶか上着がモノトーンなら下にポイントカラーを与える方が良いです。

●シンプルなラウンドカラーブラウスの活用
2013022016564960470_3
今年はカラーがあるスタイルのブラウスよりラウンドスタイルが優勢です。ラウンドブラウスはタイトな感じではなくボックシーな感じでスタイリッシュに見えます。注意する点はラウンドブラウスを着たとき大きく見えないようにボトムはタイトなもの華やかな模様があるスタイルを選んで調和をなすことです。原色ブラウスには同じ系列の模様が入ったスカートをマッチするかシンプルな単色カラーのブラウスにパンツを着て、同じ系列のジャケットで仕上げましょう。

2013022016564960470_4
今シーズンにはカラーがないブラウスが流行するだけに正反対のデザインが発売され、女性の選択の幅が広まります。シーズン毎に流行るドット柄のブラウスやピットがすっきりするブラウスが女性たちのイットアイテムで位置付けられる予定であります。カラーが形がシンプルになるほど柄は派手になると見られます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*