またまたCCクリームが発売されました!


韓国のメイクアップ専門ブランドエスプアで肌をケアすると同時に均一で鮮やかな肌トーンを取り戻してくれる『エスプアベアスキンコンプレックスクリーム(CCクリーム)』を発売しました。

エスプアベアスキンコンプレックスクリーム、通称CCクリームにはメイクアップの密着力を高めてくれるサンゴパウダーが入ってばらばらな肌トーンとしみをナチュラルにカバーして鮮やかな顔色にします。

エスプアは今回のベアスキンコンプレックスクロームの発売記念に先着順1千人に定価2万8千ウォンのCCクリームを1万ウォンに提供する特別イベントを行います。

今まで様々なブランドからCCクリームが発売されていますが、まだ試してない方はCCクリームを試せる機会です。

また、ブラジルナッツオイル、月見草オイルなど5つのシードオイルとオレンジの皮オイルを含んだ3つの果実成分が肌の表面にしっとちして弾力に溢れる保湿膜を形成して乾燥した肌を健康にしてくれるのが特徴です。

ここに日焼け止め機能性SPF30 PA++製品で光から肌を守ってくれるのはもちろん、しわ改善と美白に役立ちます。

エスプアベアスキンコンプレックスクリームは基礎の最後の段階で適量をポンピングして顔全体に塗ります。このときマイクロカプセルの中にあるサンゴパウダーとマジックトーン補正パウダーが肌本来の色を取り戻して明るい肌にしてくれます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*