「Get It Beauty」の新たなMCはこの人!


今までユジンさんが司会を勤めていた「Get It Beauty」が新しい司会者に代わります。新しい司会者に選ばれた方は「ユ・インナ」さんです。

ユ・インナさんは芸能情報番組とラジオの司会を勤めてきたので司会の実力は備えています。

ユ・インナさんは「明日に向かってハイキック」でデビューをし、ドラマ「シークレットガーデン」、「インヒョン王后の男」、現在放送中の「星から来たあなた」にも出演され愛されている女優です。

「Get It Beauty」を担当しているキ・ヒョヨンPDは「韓国を代表するビューティーバイブルGet It Beautyは次世代ビューティーアイコンのMCユ・インナさんの合流と一緒に、一層新しくなったコンテンツで戻ってくる予定です。メイクアップだけでなく、ビューティー全般を差別化された情報として提供し、本当のビューティーライブショーになる」と伝えました。

ユ・インナさんの合流で期待が高まっているGet It Beautyは3ヶ月の休みを終え、5日夜11時に初放送される予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*