韓国ベテラン主婦が選んだ家電


毎日家事をしている主婦が家族のことを考えて選んだ家電や家事をより効率的になるよう手助けになる家電。今日は韓国の主婦が選んだ人気の家電についてお話しようと思います。^-^

●油なしで揚げ物ができちゃう家電!『フィリップスエアフライヤー』
私もこれ見たとき欲しい!と思ったものです。韓国では2011年に初登場しました。フィリップスが韓国初に油がなくても揚げ物ができる調理器具エアフライヤーを発売しました。フィリップスエアフライヤーは今までの揚げ物を作るときに比べて脂肪含量を最大90%まで減らして家族の健康を考えた揚げ物駕できる革新的な製品で発売と同時に大人気です。

フィリップスエアフライヤーは特許をもらった高速空気循環技術(Rapid Air Technology)で原材料の脂肪成分を使って追加の油を入れなくてもさくさくとした揚げ物を作ります。
でも、日本には蒸気で揚げ物ができちゃう電子レンジがあるので日本ではあまり流行らなさそうですね。

●800wの強力なモーターパワーでフルーツの種まで粉砕『フィリップスアヴァンセブレンダー』

キムチ作りの材料から離乳食、フルーツのスムージーまでできちゃう優れもの。様々な使い道だけブレンダーはどんな材料でも微細におろす強力さと長持ちするように頑丈な耐久性を備えています。

フィリップスアヴァンセだけのディープブレンドシステムは業界最初で360度回転しながら内容物を均一に粉砕するフィリップスだけのプロブレンド6重刃とブレンダー内部の刃を床の右側に片寄らして中身を効果的に混合できるように設計されたユニークな容器のデザインが技術力の中核であります。

●お家の最近を取り除くハン・ギョンヒ殺菌水製造機アトクルリズ

お子さんがいる家庭では子供が着る服から食べ物、おもちゃまで殺菌に気をつかうがちです。かと言って毎日化学製品を使って洗浄するにも大変です。ハン・ギョンヒ生活科学でこんな悩みをお持ちのお母様と主婦のために環境にやさしい殺菌水製造機を発売しました。

冷たい水で殺菌する非加熱方式で科学洗剤を使わなくても水だけで大腸菌やサルモネラ菌などの細菌を3分以内に取り除いてくれます。この製品を使って作った殺菌水を加湿器に入れて使うかこともできます。

また、哺乳瓶やおもちゃなどのプラスティック類を熱湯で殺菌した場合発生する環境ホルモン、製品の変形、やけどの危険なの心配もないです。

もうすぐ子供も生まれるので水で殺菌ができるので一番気になりますね。^^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*