韓国の新婚の妻が選んだ夫への不満


韓国の結婚準備サイトの会員の中結婚した先輩主婦たちが新婚夫婦に教える『自分の夫、家でやって欲しくない行動BEST10』をご紹介します。

1、おなら
夫婦になるとおならなど生理的な行動を気楽にする方もいますが、夫婦でもやって欲しくない行動の中ダントツ1位になったおなら

2、ぶつぶつ大魔王
食事にぶつぶつ、運転するとくぶつぶつ、いつからか夫が不機嫌になってきていました。妻が楽になったからかな?だんだん彼も不満がたまっているだろうか?むしろ、不満があったら素直に言ってほしいと言っています。

3、お願い!トイレに入ったらドアを閉めて!
トイレに入ったらドアを閉めない夫が多いそうですね。いくら夫婦でもこれはちょっと。。。

4、飲んだ後の缶はゴミ箱に捨てて!
飲むのはいいけど、飲んだ後缶は捨てないでなんで集めているの?

5、酒のにおいがぷんぷんするのにチューはやめて
酒を飲んだら妻が愛おしく見えると言っている夫たち、酔っ払ってチューは遠慮します。

6、シャワー後の濡れたタオルを丸めて置かないで
シャワー後の濡れたタオルはランドリー箱に入れるかそれができないなら最低でも広げて欲しい。

7、朝、顔も洗わないまま食事しているとき
目に目やにが付いて、口元には乾いたよだれの痕の状態で食事はしないで。

8、掃除しているときテレビ見ながら頼みごとはやめて
平日にできない洗濯、掃除を週末にやっているとき野球中継を見ながら『水ちょうだい』と言う勇気はいったいどこから出てくるの?

9、蛍光灯の交換はしないで暗いところでテレビみるとき
蛍光灯の交換もしないで暗いほうがいいと言い訳しながらテレビ見ていると頭に来ます。

10、下着のままお家のあちこち動く夫
お家ではせめてトレーナーを着て欲しい。

個人的に当てはまることはなかったですが、家は抜いた靴下や服をあちこちにおいておくのはやめて欲しいですね。^^;みなさんの主人に当てはまる項目はありましたか?


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*