整形外科医者が選んだ部分別美人


韓国のあるコミュニティで公開された写真が話題だったので今日はそちらの写真をご紹介いたします。

写真は上の画像のものです。

上の写真は韓国の整形外科専門医が選んだパーツ別最高の美人を合成させたものです。最高のパーツだけを集めたらどんな感じになるでしょう?
この写真は8日あるケーブルテレビで整形外科専門医らが選んだパーツ別最高の美人を合成した写真で、パーツ別美人の主人公は美女女優とガールズグループのメンバーの目、鼻、口、輪郭などを合成した写真で美しいパーツだけが集まった美女です。

写真合成はKARAのク・ハラさんの輪郭、4ミニットのヒョナさんの目、イ・ミンジョンさんの鼻、ユン・ウンヘさんの唇を合成して作られました。パーツ別最高の美人を合成させた結果、シャープな卵型の輪郭で大きな目、筋の通った鼻、ボリューム感のある唇などの顔をしていまうs。

グランド整形外科ソ・イルボム院長は『人を見たとききれいと判断されるのは顔の顔型はもちろん、目鼻立ちの個性と調和が重要である。ある特定の個々の部位がきれいだとも全体的に調和がなされない場合は美しさの要素が半減されることがある。写真の中の人を見たとき、各部位が適切な調和を成して理想的でバランスのとれた美しさを見せる』と説明しました。

合成された人の写真見るとどこかにいそうな感じをうけました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    ク・ハラさんの顔の形はきれいですよね。個人的にはギュリさんのシャープな輪郭、SNSDのスヨンさんの平べったい顔や、
    マンネことソヒョンさんの頬の骨の盛り上がりと横長の目も
    韓国らしく、個性的でキレイだと思います

    • スーちゃん より:

      慈雨さん、確かにソヒョンさんやスヨンさんって
      韓国人独特な顔をしていますね。私はきれいすぎな顔より
      個性的な顔の方が好きですね。^-^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*