悪魔のクリームに続き、悪魔ベース発売


最近BBクリーム、CCクリーム、ファンデーションの基礎化粧品をオールキルすることができる製品が 『あるVSない』と存在するかどうかをめぐり論議が拡散し、インターネットユーザーの間で話題になっています。

各UCCサイトでオールキルすることができるという内容で連日話題の動画の中の製品は、まさにララベベシ『悪魔ベース』であることが分かりました。

ユーザーたちの関心が増幅されている理由は、多くの女性がナチュラルなメイクをしたがりますが、肌の色にぴったりの製品を見つけられずにいる状況で、ソリューションを提供することが予告されているからであります。

すべての基本化粧をオールキルするというメッセージで女性顧客の好奇心を刺激させ、共感を引き出してララベシ『悪魔ベース』関連のティーザー映像は、45万ビュー以上を突破しました。

ララベシ『悪魔ベース』がある、ないに対する意見が入り乱れていた中で、最初の『悪魔ベース』を使ってみた人が登場しました。スーパーモデルの専門ベースメイクアップアーティストのキャリア20年目ユ・ヤンフイ院長とスーパーモデルチャン・ジウンさんのリアル証言ティーザー映像が公開されました。専門家が使ってみて驚く姿に『悪魔ベース』への関心はますます高まっています。

映像の中の最初に使ってみた人は『悪魔ベースの製品は、付け心地が軽いが、コンシーラーがいらない程度にカバー力が良く、剤形が良く滑らかな塗り心地と保湿力までいい。栄養クリームをつけたように簡単で、一つの製品で肌の色補正ができて、しっとりとして自然な肌に仕上げることができる 』と絶賛を惜しまなかったです。

メイクアップアーティストが、全ての基礎化粧をオールキルすることができると認め、好奇心を刺激させているララベシ『悪魔ベース』は6月10日に正式公開される予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*