2013年韓国トレンドキーワード!


2013年韓国ファッショントレンドキーワードは『ミックスマッチ』だそうです。

季節を問わずスタイリッシュなファッション公式キーワードは断然『ミックスマッチ』です。違う感じを与える対照的な要素と統一感のあるあるアイテムを混ぜて風変わりなイメージに変身することができます。

ミックスマッチは今年も変わらずシューズ、バック、帽子などのアクセサリーとファッションまであらゆる分野で流行りました。おしゃれなスターも主にミックスマッチスタイルをしてファッショニスターとしての面貌を誇りました。

以前よりもって洗練されたスタイリッシュなイメージを浮上させてたい場合の方法は一つは様々なミックスマッチをスタイリングすることかもしれません。

●寒波には暖かく混ぜて着て見よう!
bf7bd1f344ca146ebe91617e56659e1e

最近韓国は寒波が続いていて保温性に優れたダウン、レザー、ファー素材の組み合わせが増えました。ダウンベストにレザーでポイントを与えたりダウンジャンパーの袖部分をレザーにパッドを入れるアイデアはトレンディーで高級な感じまでします。

羊毛やラクーンなどファートリミングされたカラーのアウターはスポーティな魅力と若々しい感じを与えて、様々なスタイルのアイテムともよく調和して、活用度が高いです。特に、素材がミックスマッチしたアウターの場合ノルディックパターンやチェックパターンのインナーを一緒にマッチすれば肌寒い天気にも洗練されたスタイルを演出することができます。

●カラーミックス
598bd8fb101c9e2d5b38edeee790ec76

少し若い感じのファッションにしたいなら素材ミックスマッチアイテムよりカラーのミックスマッチがされたアイテムをおすすめします。 トレーナー、アウター、パンツなどにカラーマッチされたアイテムはビビッドカラーを適切にワントーンをおしながらも地味なファッションにポイントを与えます。

また、明るい色と暗い色をミックスマッチしたアイテムの場合、きちんとしたイメージを与える単色の製品より洗練され、スポーティで明るい感じを与えることができます。ただし、カラーをミックスマッチするときには強烈な色だけの製品を選ぶよりは彩度を適切にあわせたアイテムをスタイリングする方がダサく見えません。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*