肌に正しい水分チャージを!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 肌に正しい水分チャージを!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


韓国の女優「チョ・ヨジョン」さんが水光(ムルグァン)肌の秘訣を紹介して注目浴びています。3月11日(水)に放送された「Get It Beauty2015」6回のトーキングミラーでチョ・ヨジョンさんが普段から愛用しているコスメと水光肌のケア秘訣をご紹介してくれました。

この日、番組でチョ・ヨジョンさんは30分ジョギングをして、一週間に一回にピラティスで姿勢を矯正すると話しました。良い肌を作る秘訣については「2.4.2.4」管理法を伝えました。

チョ・ヨジョンさんが紹介した「2.4.2.4」管理法は以外に簡単です。はじめに「2」は一日2Lの水を飲む。「4」は水分クリームを塗って4秒間ピアノを引くように肌を叩く。3番目の「2」は両手をグーにしてフェイスラインを軽くマッサージする・最後の「4」は4時間ごとに水分製品を重ね塗りすることです。

続いて、チョ・ヨジョンさんは愛用しているgoodal(グーダル)の水分クリームをご紹介いたしました。この製品はゴアテックス剤形で肌に触れるとバームタイプクリームが溶けて肌に密着され、保湿を守ってくれます。チョ・ヨジョンさんの場合は水分クリームを小銭ほども大きさをてに取って肌に塗って、指二本を使って4秒間ピアノを引くように肌に密着させると話しました。

snapp_20150312170013529
お値段は50ml/28,000ウォンとお手頃です。

snapp_20150312170013900
goodal(グーダル)の公式ホームページはこちらです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*