ダイエットに良いバジルシードでコスメ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ダイエットに良いバジルシードでコスメ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


食べるだけでやせる「バジルシード」!
吸収力が強く水と接触すると自分の重さの役10倍以上の水を吸収します。水に戻したバジルシードを食前に1スプーン食べるだけで普段より早く満腹感を感じさせてくれ、ダイエットにぴったりです。

このようなダイエットが放送されてから検索サイトのダイエット補助食品検索語1位にいまだに「バジルシード」が乗ってます。この「バジルシード」がコスメにもなりました。

イッツスキンは最近水分クリームとバジルシードを組み合わせた「バジルシードクリーム」を発売しました。一般的な水分クリームの必須成分のひとつである精製水をバジルシードエキスを変りに使いました。特に、自分の重さの役30倍以上の水を吸収する種の性質を使って製品を肌に塗ったとき他社より水分を長く維持してくれるので肌水分維持能力に優れてます。

168956_14228_3157
(画像出展:イ・ヒョリさんのブログ)

レンズ豆も食べながらやせれるダイエット食品として注目を浴びてます。

韓国ではレンティル豆ろ呼ばれているレンズ豆はえんどう豆よりも小さいサイズの豆で、たんぱく質の含有量が高く、ダイエット食品としては最適であるが、レンズ豆100gは、同じ重量の牛肉に比べてはるかに多くのたんぱく質を含むことが知られています。レンズ豆のような優れた利点が美健康雑誌HEALTHが選んだ「世界5大食品」に選定されたわけです。

韓国では、歌手のイ·ヒョリさんがブログに朝食にレンズ豆を用意した写真を掲載し、一般の人々に知られわたりました。

レンズ豆を組み合わせた化粧品も販売されている。レンズ豆さん抽出物を添加した「ラビダフォアソリューションマッドパック」が発売されましたが、タンパク質はもちろん、ミネラル、カルシウムなどが豊富なレンズ豆さんが皮脂調節や毛穴ケアに優れ、なめらかな肌を完成してくれるという説明です。

出展http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=168956


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*