健康に良い食材は肌にも良い?!


ビューティーとフードを組み合わせた番組ソン・ホヨンさんの「美in食堂」は7月7日放送を介して体と肌が食べる栄養食を紹介して話題となりました。

この日の放送を介して公開されたテーマは高麗人参です。朝鮮の美人ファンジニの美しさを維持させた秘訣だった高麗人参はクコの実、何首烏(ハオス:Pleuropterus multiflorus TURCZ.)と一緒に有名な薬草です。また、サポニン成分が豊富でヒアルロン酸の生成を促進するため、皮膚をより弾力のある肌して美容に優れています。

これと一緒に高麗人参を活用したフードレシピと高麗人参成分が含まれたカバークッション、アンプル、ハンドクリームやハンセンコスメのリン秘訣ユンクリームをご紹介いたしました。

また肌の弾力に良い高麗人参クリームをライスペーパーと一緒にパックのように使って健康な肌にケアできるノウハウを試演して紹介してくれました。

この日、放送で紹介されたハンセン化粧品のリン秘訣ユンクリームは50年の伝統の漢方抽出ノウハウに科学を融合させた高機能性製品に高麗人参のほか漢方特許成分が含まれていて、肌に潤いとツヤを与えます。また、美白とシワ改善に適しており、メシマコブ、桑の根の皮、黄金抽出物が皮膚のバリア強化に手助けをして肌のキメを滑らかに整える漢方クリームとして知られています。
(写真出処:美容ステーション「美in食堂」の放送をキャプチャ)

出典http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=&c3=&designer=&season=&nkey=201507101056563&mode=sub_view


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*