スキンフードの「10-10-10」とは何?

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スキンフードの「10-10-10」とは何?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


「Skinfood(スキンフード)」は10には10つの肌悩みを10日の間に改善させる!という「10-10-10」約束を表明しました。特に、秋という季節に限定してなくフードコスメティックブランドとしての目指すところに向かって力を出し切る戦略であります。
よって、スキンフードは「ミラクルフード10ソリューション」ラインに力を入れます。ミラクルフード10ソリューションセラム(60ml/35,000ウォン)は高保湿栄養成分が肌をしっとりと弾力のある肌にしてくれるセラムです。くすみ、しわ、弾力、シミ、弾力低下、乾燥、肌トーン改善、皮脂、角質などの10つの肌の悩みを10日の間に改善させることが業者側の説明です。
ミラクルフード10ソリューションラインのトナーとデュアルアイクリームを使ってから肌に均等にのばしていきます。

ミラクルフード10ソリューションデュアルアイクリーム(30g/35,000ウォン)は目の下の専用クリームとまぶた専用クリームを一つにしたデュアルに使えます。目の下はクマ、乾燥さなどを改善させて、まぶたは垂れ防止ができます。(まぶた)専用クリームを薬指につけて眉からまぶたに軽くたたきながら吸収させます。

ミラクルフード10ソリューションアイパッチ&マスクシート(0.08g+30g/4,500ウォン)は秋に乾燥してくすんだ肌ケアと目元のしわ防止を一緒にできるスペシャル製品です。高栄養水分保湿を助けるマスクシートと目元専用アイパッチが一緒に入っています。洗顔後トナーで肌のキメを整えてから目の下の約5mm間隔を置いてアイパッチを先に貼ってその上のおマスクシートを貼ればいいです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*