U-KISSのドンホ脱退しちゃう!



アイドルグループU-KISSの所属社NHメディアは10月16日『U-KISSドンホが芸能活動を暫定的に中断する』と発表しました。

ドンホさんは10月韓国国内で発売されるU-KISSの新しいアルバムからチームから脱退し、しばらく芸能活動を休みます。

ドンホさんは今年の初めに芸能活動に対して意志が弱まったことと体力的に本人の健康状態が歌手生活に適してないということを事務所に伝えました。所属社はドンホ本人とドンホの親と一緒に長い時間話し合った末、ドンホの意見を尊重することに決めました。

ドンホさんは『所属社に長い間U-KISSメンバーとして活動することで、時間が経つにつれて自分の性格上芸能人としての生活になれるのに苦労があった。芸能人ではなく一般人として普通の生活がしたい』と述べました。

所属社NHメディアの関係者は『ドンホ、親と数回会って話し合った。ドンホの意見がチーム活動には少なからぬ損害をうける決定で難しいが、会社側とメンバーたちも変化を受け入れようとしている』と説明しました。

法的紛争や事件、事故、契約終了のような形ではなく、個人の意志と所属社の契約に基づいてチームを脱退する場合は珍しいことです。前にU-KISSのメンバーの中アイジェイもU-KISS活動の中アメリカアイビーリーグコロンビア大学に合格したときも会社側の配慮で留学の形にして卒業したらU-KISSに復帰して活発に活動している状況です。

U-KISSは10月末に韓国で新しいアルバムでカムバックします。

出典http://news.nate.com/view/20131016n21544?mid=e0100


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*