イケメンバンドのソンジュン熱愛報道相手は?


ドラマ『黙れイケメンバンド』で注目の新人俳優となったソンジュンさんがアイドルグループMiss Aのメンバースジさんと熱愛報道されました。

二人の熱愛報道がされたきっかけは先月24日カンナムのある日本食レストランで食事をした後仲良く出てくるところを撮られました。その後もスジさんの友達と一緒に2時間ほどお酒を飲んだそうです。
20131011154307746

20131011154307962

これに関してソンジュンさんの所属社は『スジさんとは九家の書を共演して親しくなった。肩組みをしたから恋人ではない。友達としてやった行動だ』と説明しました。

また関係者は『スジとソンジュンは普段から親しい仲だ。当時は数人の知人と会ったのにそれが付き合っている仲だと言えるのか。肩組みをしたから恋人と言うならほとんどの人が付き合っている仲だ』と熱愛を全面否定しました。

スジさんの所属社JYP側も『ソンジュンと付き合っているのはあり得ない話だ』と否定しました。

熱愛報道を見た人の反応はショックを受けたり、写真を撮った記者が誤解を招くようにまるで二人だけいるかのように撮ったなど批判をする人もいます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*